恋の特効薬?

アメリカ村本店からこんにちは、松原です。
地元駅前の温度計はここのところずっと30度を超えていましたが
久々に梅雨を感じる気候に戻ったとたん、髪がうねうねとし始めました(;´Д`)
雨も暑さも苦手な私ですが、今日も元気です!!

さて6月も終わりに差し掛かり、7月目前です!
先日、web担当のこやっしー氏も来月の誕生石であるルビーを紹介してくださっていましたが
今日はまた違う7月の誕生石のご紹介です。

可憐な薔薇を思わせるピンク色と言えばこの石 インカローズ です。
本来はギリシャ語の薔薇色が語源の ロードクロサイト と言う名前ですが
今は流通名であるインカローズの名前がポピュラーですね。

様々な恋愛系の石の中でも、出会いから結婚まで幅広くサポートする恋愛最強の石と言われ
過去の辛い出来事やトラウマを払拭して
人生そのものを喜びあるものにすると言います。
詳しくはこちら→石の意味辞典

大阪 眞石や パワーストーン 6月27日のブログ

眞石やでも先程の画像のようなハイグレードの一連ブレスレットや
高品質のバラ売りビーズなど多くのアイテムを取り揃えていますが
こちらは最高級といっても過言ではない品質のペンダントトップです。

大阪 眞石や パワーストーン 6月27日のブログ画像です

宝石のような透明感は薔薇からこぼれ落ちた雫のようですね。
品のある繊細な装飾がそれをより一層引き立て、華やかさを演出します。

当店でも恋愛に関する悩みでお入れする方が最も多い石ですが
その後の嬉しいご報告を頂く事も多い石でもあります。
恋愛に関してオールマイティに働きかけるので、恋の特効薬!と呼んでも良いのかもしれませんね。

誰しも一つや二つは恋の悩みがあるもの。
その一つ一つ全てが幸せになれると信じていますので
恋に悩んでも眞石やにお任せ下さいね!!