素直な気持ち

こんにちは!
昨日は奇跡的に雨から免れることができた、ご存知最強雨女松原です!!
久しぶりに弟夫婦に伯父と伯母も交えて食事をして、和気あいあいとした夜を過ごせたからでしょうか…?
雨神様が今日ぐらいは…とお許しになってくれたのだと感謝するばかりでした^^

さてそんな今日は父の日ですが、私も照れくささからあまりプレゼントなどせずに
ありがとうと話すだけで終わってしまうことが多いです
今日に限らず、恐らく誰もが一度は
素直な気持ちを伝えられたら良いのに…
と思ったことがあると思います。
こんな日だからこそ、この石のご紹介です。

大阪 パワーストーン 眞石やの6月21日のブログ用写真。
ブルーレースアゲートは心を穏やかにして人間関係を円滑にする石として知られています。
また緊張感を解きほぐすことで表現力を高め
自分の思っていることを言葉にしやすくしてくれるとも言われています。

眞石やでも男女問わず多くの方に手に取っていただくことが多い人気のストーンです。
素直な気持ちを表したい時は、ブルーレースアゲートをのどに近い場所に付けるとより効果的だと言われています。
ペンダントトップにしてみるのも良いかもしれませんね。

大阪 パワーストーン 眞石やの6月21日のブログ用写真。
皆さん一人一人の心に寄り添いたい!そんな気持ちで
眞石やは明日も皆さんをお待ちしています♡