1. HOME
  2. ブログ
  3. 今年もモリオンは大人気@心斎橋本店

今年もモリオンは大人気@心斎橋本店

 

心斎橋本店からこんにちは♪
ここ最近の寒さにくじけてしまいそうなおまつです…布団から出たくないよ…こたつから出たくないよ…

さてさて新年に入って約10日が過ぎましたが、連休明けからお仕事帰りの方の来店が増え、仕事モードや学校モードに戻られた方も多いのだなぁと感じました。
来週にはこの寒さが少し和らぐような予報でしたので、みなさま風邪などに注意しながら今週を乗り切りましょう〜( ;∀;)

そして去年に引き続き、この時期はやはり厄除けや魔除けなどの自分自身を守るパワーストーンのお問い合わせやご相談が増えます。
新しい一年をケガなく病気なく過ごせるように、ということは誰しもが願うことですよね。
というわけで眞石やでも非常にお問い合わせの多いこの石を改めてご紹介いたします。

一見するとオニキスのようにも見えますが、こちらはモリオンと呼ばれる黒い水晶なのです。
邪気払いや厄除け、魔除けで最も強いエネルギーを持つと言われています。 ※諸説あります
昔から根強い人気があり、今もInstagramSNSなどでも大人気だそうです^^

見た目は本当に真っ黒な石なのですが、不思議と優しく包み込まれるようなエネルギーを感じられるので女性でもつけやすいパワーストーンです。
実際、眞石や女性スタッフもモリオンの所持率が高いです笑
おまつはデザイン違いで二本持っているだけでなく、母や友人にもプレゼントしています^^

黒一色はちょっと…という方は、明るい色と合わせても相性が良いのでピンク水色やパステルカラーなどと合わせても素敵ですよ♡

また悪い流れやネガティブなものを退ける力にも優れると言われ、悪縁を断ったり持ち主のネガティブな感情も浄化してくれると言われています。
不幸を寄せ付けない石と言われることから「最近ついていない」「嫌なことばかり続く」という方のお守りにも良いでしょう。

その他、過去にモリオンをご紹介した記事はこちらからもご覧いただけます♪ →眞石やブログへ

またご自宅やオフィスなどの空間浄化用に、さざれ浄化セットもご用意しておりますのでお気軽にご相談ください!

眞石や 心斎橋本店
06-6281-0714
mail@manaishiya.com

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事