1. HOME
  2. ブログ
  3. 恋愛を動かすなら冬だ!!@心斎橋本店

恋愛を動かすなら冬だ!!@心斎橋本店

心斎橋本店からこんにちは♪
先日京都へ行ったのですが、京都駅に着いた途端に雨が降り始めまして…笑
さすが神がかり的な雨女だなと、自分でも感心してしまったご存知みんなの雨女おまつです!!

雨の京都も綺麗でしたが、次回はお天気のいい日に行きたいなぁと密かに願うおまつなのでした…

さてさて12月に入り、寒さが増す一方でクリスマスプレゼントのご相談も増えてきた今日この頃ですが…
ちらほらと増えてきているお悩みのご紹介とともにオススメのパワーストーンもご紹介いたします。

さてその悩みとは、ズバリ恋愛についてのお悩みです!
素敵な人と出会いたい、今気になっている人と仲を発展させたい、元カレや元カノとヨリを戻したい…
内容は様々ですが、気温が下がってからご相談の数が一気に増えた様に感じました。

気になって調べてみたところ、冬は気温の低下や陽が沈むのが早まることによって人との結びつきを求めたくなるという心理が強く働くようです。
季節的なもので人恋しくなると聞くと不純に聞こえてしまいますが、冬は他の季節と比べても真剣な恋愛が成就しやすいと言われているので恋愛を動かすなら今なのかもしれませんね。

それでも前に進むには少し勇気が…
とお悩みの方も多いと思いますので、眞石やが皆さんに魔法をかけたいと思います! ※おまつは先日ディ●ニー映画を見ています
みんなハッピーになぁれ〜(∩^o^)⊃━☆゜.*

男女共に身につけやすい恋愛運アップの石といえば、ムーンストーンが代表格ではないでしょうか^^
絆を強めるエネルギーが強いことから、恋愛成就からの後にカップルや夫婦で持つにも良いと言われています。
恋愛がうまく行ったその先も安心、ということですね♪

また恋愛に対する不安も取り除くエネルギーも強いと言われ、前向きな気持ちで恋愛に臨める支えにもなってくれるでしょう。
男性ならダークカラーのアメジストハイパースシーンで恋愛運アップの相乗効果を狙ってみたり
女性ならアクアマリンローズクォーツなどのパステルカラーや、淡水パールなどの白系で見た目にもふんわり優しく身も心も美しくしてくれるでしょう。

また既にパートナーがいる方はクリスマスプレゼントなどでペアブレスレットを作ってみるのも素敵ですね♡
他にも恋愛運アップを願う方に知っていただきたい奇跡のパワーストーンはたくさんございますので是非眞石やにご相談くださいね^^

眞石や 心斎橋本店
06-6281-0714
mail@manaishiya.com

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事