1. HOME
  2. ブログ
  3. 秋になるとやってくる厄介なやつ@心斎橋本店

秋になるとやってくる厄介なやつ@心斎橋本店

心斎橋本店からこんにちは♪
先日遊びに来ていた甥っ子ちゃんのデレデレ攻撃に頰が緩みっぱなしのおまつです!ぷにぷにほっぺは正義です!

さてさてイオンモール神戸南店も無事にグランドオープンを迎えたようで、何故か心斎橋本店のおまつもわっしょいな気分でおります♪
本店にお越しの方は是非とも一緒にわっしょいとしてやってください笑

そんな中、ここのところ理由もなく落ち込んだり、疲労感が強く感じたり、何となく体調が悪いという方々のお話をよく耳にしました。
確かに季節の変わり目は体調を崩しやすいと言いますよね。

日照時間が減り、体内で生成されるセロトニンの量が減ることで気分が落ち込みやすくなったりします。
また身体的な暖かさ心理的な暖かさは密接な関係にあるそうで、気温が下がることで自律神経が乱れてこれも気分が落ち込む原因になるそうです。

体を暖めたり日光に当たることで解消されることも多いそうですが、そんな気分を乗り越えるお守りが欲しいというお声もいただきましたのでブレスレットにしてみました^^

今からの季節を意識した色合いにしつつ、心身ともに元気になれるような組み合わせです♪

まずはこちら。
エネルギー循環を良くしてくれると言われるシトリンや、心を明るくしてくれると言うペリドット
自然治癒力を高めると言う琥珀や、感情のバランスを整えると言われるオーロラクリスタルなどで作成しています。

何をしていても疲れが取れない、気分が晴れないという方にオススメです。
また夢や目標を実現するサポートにも優れると言われる組み合わせなので、やり抜きたいことがある方にもオススメですよ☆

続いてこちら。
体を活性化させる力にもすぐれると言われるルビーと、心の安定やホルモンバランスを整えると言われる淡水パールマザーオブパールディープローズ
不安を解消すると言われるスモーキークォーツ、体を暖めて体に活力を与えると言うガーネットなどで作成しています。

季節柄冷えやすい体を暖め、気持ちを安定させるようなブレスレットです。
また、女性としての魅力も高めてくれると言われる組み合わせなので自分に自信を持ちたい方にもオススメですよ♪

今週末23日オーラソーマのミホ先生をお招きします!
ミホ先生のセッションを受けていただいたあとに、選んだボトルに合わせてブレスレットを作成…というのもOK!
こちらはご予約優先になりますのでお早めに〜♡

眞石や 心斎橋本店
06-6281-0714
mail@manaishiya.com

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事