1. HOME
  2. ブログ
  3. 新スタッフ登場!!@心斎橋本店

新スタッフ登場!!@心斎橋本店

こんにちは、眞石やスタッフの永海です。

8月から眞石やの一員として働く事になりました。よろしくお願いします!!

そんな新人スタッフの僕は今、石の名前や意味を必死で勉強中です。
いち早くお客様の接客につく為、日々修行中でございます。

さて、もう夏も終わりですね!!
学生の方は学校が始まり、これから季節が変わって気温が下がり環境が変わっていく頃だと思います。
僕も仕事が変わり今環境がガラッと変わっております(笑)

そこで今日はそんな環境が変わった時にオススメの石を紹介していきます!!

トルマリンインクォーツ

心にゆとりができ、様々な環境に対応できるよう手助けをしてくれるストーンです♪

転校で学校が変わったり、就職で仕事場が変わったり環境が変わり不安な人にオススメです。

このトルマリンインクォーツを取り入れたブレスレットです!!

こちらの左側のブレスレットは鮮やかな青色を取り入れ、女性向けに作りました。

こちらはトルマリンインクォーツを中心にブルーレースアゲート、シーブルーカルセドニー、ピンクカルセドニー等を取り入れ

環境変化で人間関係が苦手な方にオススメです。

 

右側のブレスレットは黒と緑を取り入れ男性、女性どちらにもお使い頂けるように作りました。

こちらはトルマリンインクォーツを中心にオニキス、アベンチュリン、クラック水晶等を取り入れ

環境変化での疲れや緊張を癒しストレスも吸い取ってくれます。

 

僕もまだまだ未熟物なのですがお客様と一緒になって考えお客様にとって最高の商品をお作りいたします♪
これからもどうか宜しくお願い致します。

眞石や
06-6281-0714
mail@manaishiya.com

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事