1. HOME
  2. ブログ
  3. 夏にビビビッと恋の電流を走らせろ!!@心斎橋本店

夏にビビビッと恋の電流を走らせろ!!@心斎橋本店

心斎橋本店からこんにちは♪
今朝、起きると同時にセミの声がして夏を感じる朝でした…まだ梅雨は明けてないはずなのに…
そんな中、おまつはいよいよ髪を切る決意を固めました…短くはしませんが、少しスッキリさせてきます^^

さてさて前回、ルチルクォーツをどどどどんと入荷しましたよーとお話をしましたが、今回はこちらをどどどどんとご紹介します♪

仁義・忍耐・勇気・正義・知恵、この五徳を得られると言われる翡翠(ひすい)の一連ブレスレットもたくさん入荷しました^^
仕事運人徳を高めてくれると言われ、古くからお守りとしても持たれている石でもありますよね!
スッキリとしたグリーンは男女問わず身に着けられるお色で、今の季節にも涼しげで良く合います♪
限定8本のみですが高品質な翡翠のブレスレットをお探しの方は是非ともお問い合わせくださいね^^

続いてはこちら!ルビーかなと思った方も多いはず!
実はこちら、ディープカラーピンクトルマリンなんです♡
持ち主を魅力的に見せて相手にアピールし、恋の電流を走らせるなんて言われるロマンティックな石でもあります。
女性に人気の高い石ですが、入っては瞬く間にお嫁に行く…ということで常に品薄のパワーストーンです笑
こちらはブレスレットと粒売り用のビーズをご用意しておりますので、夏を前に新しいブレスやリメイクをお考えの方は必見ですよ!!

他店で購入されたものでも眞石やでリメイクが可能です^^
今お持ちのブレスレット達を心機一転!新しくしたいなぁという方は是非ともお任せくださいね♪

眞石や 心斎橋本店
06-6281-0714
mail@manaishiya.com

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事