1. HOME
  2. ブログ
  3. ぐぐぐぐいっと引き寄せるなら② @心斎橋本店

ぐぐぐぐいっと引き寄せるなら② @心斎橋本店

心斎橋本店からこんにちは♪
この暑さについ扇風機を解禁してしまった暑さに弱いおまつです…
エアコンはもう少し我慢しますが、猫が訴え始めたら直ぐにスイッチを入れてしまいそうなので次の休みにはエアコンの掃除をしようと思っております笑

さてさて前回『引き寄せ』というご相談内容でブレスレットを作ることが増えたので、そんなエネルギーを持つパワーストーンをご紹介しましたが、今回はその第二弾です。
良い流れや自分に必要なものを呼び込むには、ネガティブな考えでは呼び込めない!ということで
今回はそういった面も含めてご紹介していきたいと思います^^

モリオン
あらゆるネガティブなエネルギーから持ち主を守る力を持ち、悪い流れを浄化して良い流れを呼び込むと言われています。
心を安定させると言われることから、冷静な目でチャンスを見極めて掴めるように導いてくれるでしょう。

インカローズ
恋愛運アップのイメージが強いのですが、バラ色の人生の象徴と言われることから幸運を呼び込むとも言われている石です。
過去のイヤな記憶やイメージを持つ人にはそれを払拭して、良い流れを掴める体質へ導いてくれるそうです。

シトリン
エネルギー循環を良くして前向きで強い気持ちも育ててくれると言われ、良い流れを呼ぶ為に適切な行動がとれるように導いてくれると言われています。
目標を立てても挫折したり、諦めてしまうことがある方にもおすすめです。

プラチナルチル
ゴールドのルチルクォーツとは違うエネルギーを持っていますが、持ち主にとって良い影響を与える人や財産になるものを引き寄せてくれると言われています。
また予期せぬ幸運を呼び込むとも言われていることから『棚ぼたの石』という面白いあだ名もあるパワーストーンです。

叶えたい願いとは自分の心が引き寄せる
という話もあるそうですので、パワーストーンがその心の支えやサポートになれるようご提案させてくださいね♡
前回からご紹介しているパワーストーンを使用したブレスレットなどの作成も承っております。
眞石やで購入していないブレスレットのリメイクなども可能ですのでお気軽にご相談ください^^
全国発送も可能、通販も対応いたしますのでお任せください!

眞石や 心斎橋本店
06-6281-0714
mail@manaishiya.com

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事