1. HOME
  2. ブログ
  3. ぐぐぐぐいっと引き寄せるなら① @心斎橋本店

ぐぐぐぐいっと引き寄せるなら① @心斎橋本店

心斎橋本店からこんにちは♪
夏がくる前に髪を切りたいと思っているおまつです。
思っているだけでは…?という鋭いツッコミは無しでお願いします笑

さてさて、常々ブレスレットを作成する際に皆さまから様々なお話を伺いながらお作りするのですが
仕事運をアップさせたいという方でも、実際は職場の人間関係に原因があった
恋愛運をアップさせたいという方でも、実際は不安な気持ちを癒したり、嫉妬しない自分になりたかった
というように違う側面が見えることも多く、人の数だけ悩みは違うのだなぁといつも勉強させていただいております。

その中でも最近増えているのは厄除けや悪縁断ちというご相談…というのは以前ブログでもお話しいたしましたが
もう一つ増えてきているものがありました…それは引き寄せです!

一口に引き寄せと言ってもなぁに?と思われる方も多いかと思います。

自分にとって必要なものを引き寄せる

という意味がご相談として一番多いのですが、チャンスや良い流れを呼び込みたい、それを逃さない自分になりたい、そんな意味合いも含まれています。
今日はそんな力強い石達をご紹介したいと思います。

トパーズ
探し求めるというギリシャ語に由来するのがトパーズですが、その名の通り自分にとって必要なものやチャンスを引き寄せてくれると言われています。
また未来に対して希望をもたらし、不安を取り去ってくれるという面も持ち合わせているそうです。
自分が進もとしている方向が正しいのか不安…何が必要なのかわからない…そんな時の道しるべになってくれるはずです。

ラピスラズリ
邪気払いや厄除けの石としても人気の高い石ですが、自分の中にある邪念であったりネガティブな念も退けて正しい選択をさせてくれる力があると言われています。
自分にとって正しい道へ進むことで幸運や必要なものを引き寄せてくれるそうです。
チャンスや勝負を引き寄せるだけでなく、人としての本当の意味での成長を願う方におすすめです。

アマゾナイト
希望の石(ホープストーン)とも呼ばれることから幸運の象徴とも言われ、幸運を招き入れてくれると言われています。
こうありたいという願いを叶えてくれると言われて、自分自身の可能性や潜在能力を開花させるサポートにもなるそうです。
ネガティブに考えがちな方や、不安などから物事に対して積極的に取り組めない方にもおすすめです。

ルチルクォーツ
パワーストーンの中でも非常に強力なエネルギーを持つと言われ、進むべき方向へ導くとともに勝負強さを育んでくれると言われています。
こちらも自分にとって必要なものを引き寄せると言われ、ガーデンクォーツグリーンファントムと組み合わせることでそのエネルギーはさらに高まるそうです。
持ち主に自信を与えると言われることから、自分に自信のない方にもおすすめです。

今回は4つほどご紹介しましたが他にも強力に引き寄せてくれると言われている石はございます。
それはまた別の日にご紹介いたしますのでお楽しみに♡

眞石や 心斎橋本店
06-6281-0714
mail@manaishiya.com

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事