1. HOME
  2. ブログ
  3. 人生という航海を導くお守り@心斎橋本店

人生という航海を導くお守り@心斎橋本店

心斎橋本店からこんにちは!
今朝のあたたかさについ厚着で来た事を一瞬後悔しましたが、夕方からの冷え込みにホッとした結果オーライ松原です^^
いつまで冬服を出しておけばいいのか誰か教えて下さい!!

さてさて早いもので今日から3月ですね!
ちょっと私自身も時の流れに追いつけていないのか、2月は何日までだったかしら???と困惑しております笑
そんな今日は毎月恒例ですが、今月の誕生石をご紹介します♪

天使の石や人魚の涙や海の妖精が宝石になったものなど、素敵な別名を持つのはアクアマリンです。
他にもサンゴブラッドストーンなど諸説ございますが、これが最も有名な3月の誕生石ではないかな?と思っております。

幸せな結婚の象徴と言われ、眞石やでも女性に非常に人気のある石ですが実はヒーリングや癒しの力も強いと言われています。
水に身をゆだねるような穏やかで清らかな気持ちにさせてくれると言われ、周囲の人にも優しい気持ちと態度で接することが出来るように導いてくれるそうです。
また夜になると輝きを増すことから『人生の困難や暗闇を新たな光で希望をもたらす』とも言われています。
人生という航海に迷いそうな人を導く希望のエネルギーを持っているのでしょう^^

そんなアクアマリンは眞石や全店でご用意しております。
4から12ミリまでございますのでブレスレットやストラップ、ピアスなどオリジナルでアクセサリーをお作りいただけます♡
ご自身用にもプレゼント用にもスタッフが皆様の今の状況に合わせてお作りさせていただきますので
石の意味に詳しくない、良い組み合わせがわからない、そんな方でも大丈夫です^^

なお一連ブレスレットやネックレスや指輪、ペンダントトップなどは各店によって取り扱い商品が異なりますのでご了承ください。
また店頭にない商品もお取り寄せが可能なものもございますので、電話やメールで各店にお問い合わせください。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事