1. HOME
  2. ブログ
  3. 足首を出す準備はできましたか? @ 心斎橋 本店

足首を出す準備はできましたか? @ 心斎橋 本店

心斎橋 本店 からこんにちは♡
こんなタイトルですが、自分は全く用意出来ていない残念代表松原です笑
梅雨らしい天気と真夏のような陽気を交互に繰り返す今日この頃ですが
確実に夏へ向かっているのだなぁと季節の移り変わりを感じています^^

さてさて今日はタイトル通り 足首 、つまり アンクレット にスポットを当ててお話をしたいと思います。
最近では ブレスレット と同じように一般化している アンクレット ですが
パワーストーン がついているものを足元につけても良いんですか?というご質問をいただくことがあります。

パワーストーン 大阪 眞石や アンクレット オリジナルデザイン 恋愛運

アンクレット の 起源 や 意味 については諸説ありますが、 地面 に近い 場所 につけることから
地に足をつける』という意味も持つと言われる アクセサリー です。
ぶれない 気持ち を育てたい
しっかりと 現実 を 見据えたい
浮き足立った 心 を 落ち着かせたい
仕事柄 ブレスレットがつけられない けど パワーストーン アクセサリー をつけたい
そんな方に アンクレット は おすすめ です♪

パワーストーン 大阪 眞石や アンクレット ペア ダイヤ スピネル トパーズ

また 足首 と言う場所が 深い愛情 や 一途な思い を表すと言われているため
縁 や 絆  愛の高まり をもたらす アクセサリー だとも言われています。
そうなんです! ブレスレット と同じように アンクレット も ペア でつけても良いんです!

ゴム や ワイヤー マクラメ編み など様々な デザイン で 作成 が可能です♪
暑くなる夏に向けて、足元のオシャレで 運気アップ を目指しちゃいましょう♡

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事