今の運気、下がってませんか? @ 心斎橋 本店

心斎橋 本店 からこんにちは♪
松原家のアイドル愛娘(茶トラの茶々)が、つい先日我が家にやって来て4年になりました!
最近、脱走という新しい遊びに目覚めてしまったやんちゃの過ぎる娘に悩まされておりますが、可愛いので許してしまいます…

さてさてもうすぐ 上半期 も終わる今日この頃ですが…皆さんはこの6ヶ月はいかがでしたか?
良いこともイヤなことも大小関わらずあったかと思いますが、これから 下半期 を迎える前に

今の運気 が 下がっていないか チェック してみませんか?

大阪 パワーストーン 眞石や ブログ

◎ 切れたり 壊れたまま の ブレスレット や アクセサリー を 放置 していないか
ゴムワイヤー が 切れた 金具 が 壊れた などで、 修理 に 困っている パワーストーン アイテム はありませんか?
これで何か 悪いことが起きる!ということではないのですが
壊れたまま の もの を 放置 しておくのは 風水 などで言うところの「物を中途半端な状態にしている」こととなり、 良い 運気 を 呼び込む とは言えないそうです。
また 自分 の 持ち物 が 壊れる ときは何かしらの メッセージ を伴っていると言われています。
今の 自分自身 を 見直し  新しい 運気良い流れ を 呼び込む にあたって
家に眠ったままの パワーストーン アイテム を 修理リメイク してみてはいかがでしょうか。

大阪 パワーストーン 眞石や ブログ

◎ 割れた 石 や 欠けた 石 のまま着けていないか
天然石 ですので多少の 欠け や 割れ はあります。ご自身が気にならない程度であれば 問題 はないのですが、 形が変わる 程 大きく 欠け ていたり 割れ ていたりするのは
これも上記と同じ理由から 良い 運気 を 呼び込む 状態とは言えないそうです。
割れた石欠けた石 は 眞石や でお 引き取り して 供養 させていただきますのでお気軽にお持ちください。
※一度お引き取りした石はお返し出来ませんのでご了承ください

大阪 パワーストーン 眞石や シーブルーカルセドニー

◎ 変色 や 退色 してはいないか
これらは パワーストーン アイテム に 直射日光 や 汗 などの 外的要因 が加わることが 原因 で起こることが多いのですが
持ち主が 受ける ばずだった マイナスエネルギー を代わりに受けてくれたことで 変色 や 退色 したというようなこともあるそうです。
そういった場合石を 浄化 することで 元に戻る こともあるそうですが
着けていて 変色 や 退色 が 気になる、 見ていて 落ち着かない という場合は エネルギーの滞り や 状況 の 変化 を知らせてくれていることもありますので
良い流れ を 呼び込む ために 今の状況 に 合わせた 石 への 交換 もおすすめです。
また、人によっては 綺麗になった と感じる場合もあり、その場合はそのままお使いいただくことをおすすめしています。

大阪 パワーストーン 眞石や ブログ 水晶 クラスター 四川省

◎ 浄化 はきちんと行っているか
一般的に パワーストーン と呼ばれるものは持ち主の代わりに マイナスエネルギー を受けてくれると言われています。
それが溜まった状態では 本来 持つ 石の力 を 発揮 しにくい と言われるため、それを 解消 するために適度な 浄化 が必要だとされています。
石の浄化 については様々な 方法 がありますが、石 によっては 適さない 浄化方法 もありますので
お持ちの 石 の 浄化 について気になる場合は 眞石や までお問い合わせください。

これらが当てはまる!という方や、何だかよくわからないけど最近 運気が下がっている 気がする…という方は
一度お手持ちの パワーストーン アイテム をじっくりとご覧下さい。
知らない間に 石に変化 が起こっているかもしれません…
それはもしかしたら今の 自分の状況 や 生活習慣 などを振り返ってみませんか?という 石からのメッセージ かもしれませんね。