1. HOME
  2. ブログ
  3. あたたかい二人の手♡ @ 心斎橋 本店

あたたかい二人の手♡ @ 心斎橋 本店

心斎橋 本店 からこんにちは♪
最近購入したクッションが思いのほか気持ちいい感触で、すっかり気に入ってしまった松原です♪
同じシリーズの抱き枕にも挑戦したい今日この頃です(*゚▽゚)ノ

さてさて先日の改装からディスプレイに四苦八苦していますが、あーでもないこーでもないと楽しみながら毎日格闘しております笑
まだまだ変更中ですが、ただいまこんな感じになっています♡

大阪 パワーストーン 眞石や ブログ

前回から更に増えた 原石 ですが、既にご縁があっていくつかご購入いただきました^^
もう少し増える予定ですが、手のひらサイズの 水晶 クラスター などの 浄化 に適した物も入荷しました♡

大阪 パワーストーン 眞石や ブログ

水晶 などの ポイント は透明感も高く、キラキラとしているので 玄関 や 窓辺 などお部屋に飾っても綺麗です♪
またとっても 珍しい 原石 や 高品質 の クラスター など紹介しきれないほど見どころたくさんですので
GW は 心斎橋 本店 に遊びに来てくださると嬉しいです(^◇^*)

さてそんな GW にご来店くださった素敵なお客様の ブレスレット をご紹介いたします♪
とっても仲の良いカップルさんと和気あいあいとお作りさせていただきました^^

20160429_162755
3月 10月 と、それぞれの 誕生石 を入れ、二人の 記念日 が 4月 ということで 水晶 をトップに配置しています♪
それ以外はお二人それぞれ自由に選んでいただきましたが、どことなく似たような 配置 や 石 を選ばれたりしていて、仲の良さをひしひしと感じました。

大阪 パワーストーン 眞石や ブログ

そしてこの仲睦まじい手、素敵ですね♡
少し手を寄せてもらうようにお願いした際に自然と重ねてくださったのですが、写真を撮りながら心があたたかくなりました^^
またお二人と楽しくお話が出来るのを楽しみにしています♪

眞石や は GW 中も元気に 営業 しております!
オーダーメイドブレスレット ピアス アンクレット など オリジナル アクセサリー をお作りいただけます☆
大阪 で パワーストーン をお探しの方はぜひ 眞石や にお任せください!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事