1. HOME
  2. ブログ
  3. お客様のパワーストーンブレスレット と新入荷情報@心斎橋筋店

お客様のパワーストーンブレスレット と新入荷情報@心斎橋筋店

こんばんは、心斎橋筋店のタモンです。

今日は海の日!

まさに海に遊びに行きたくなる、そんな日に関西は梅雨明け!

いよいよ明日から本格的に夏がやってきますね☆

そして夏場のアクセサリーといえばブレスレットやアンクレット。

実際にお客様にお作りいただいたデザインをご紹介させて下さい!

IMG_8806

今回ご紹介させていただくのはどちらもブレスレットをリメイクしにご来店いただいたお客様のものです。

夏らしく爽やかなブルーを加えるお客様や、

IMG_8839

透明感のあるストーンを使って涼し気なブレスレットにされるお客様などなど。

石の並びを変えるだけでもかなり印象が変わりますので是非お試し下さいね!

アンクレット

このようなアンクレットのオーダーや、アンクレットへのリメイクも承っております☆

そして夏になるとお問い合わせが一層多くなるターコイズも貴重な高品質のものを入荷しました!

高品質ターコイズ

こちらのブレスレットは既にお客様からオーダー頂いたものですが、まだ少量のバラ玉が残っておりますので是非店頭でご確認下さいませ。

それでは、明日からも沢山のお客様のご来店を楽しみにお待ちしております(^^)

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事