1. HOME
  2. ブログ
  3. NEW!高品質1連ブレスレット@梅田

NEW!高品質1連ブレスレット@梅田

こんにちは!眞石やスタッフの芽衣です(*^^*)

今日は梅田店新入荷の高品質1連ブレスレットをご紹介します♪

【アメトリン 10mm】

アメジストとシトリンが1つになったレアストーン

2つのストーンの両方の意味合いをもちます♪

2色がハッキリと見られるものはとても希少です!

【ラリマー 7mm】

世界三大ヒーリングストーン の一つで、平和と調和の象徴のストーン。

怒りや変化に対する苦痛を和らげる。環境や状況に変化のあった人にもオススメ。

鮮やかな水色がとてもきれいなラリマーです♪

【タンザニア産 カイヤナイト SA 9mm】

精神と身体のバランスを整え、安定へ導くと言われています。
明晰な思考力や判断力も高め、イライラしやすいときにもオススメです。

整理整頓が苦手な方にも良いとされています。

つやつやの深いブルーが美しい高品質カイヤナイトです!!

こちら3点梅田店店頭にて実物ご覧いただけます(^^)/

気になる方は是非梅田店までお越しくださいませ。



梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事