1. HOME
  2. ブログ
  3. ブレスレット メールオーダーの流れにつきまして

ブレスレット メールオーダーの流れにつきまして

web担当 小山です!

以前から承っておりますメールオーダーが有り難い事に増えてきましたので、メールオーダーの流れについて記載致しますね^^

どなたでも、遠方の方でもお気軽にご注文頂ける 眞石やオリジナル ブレスレット はお客様のご希望の意味合いに応じて、パワーストーンを組み合わせ、お客様にぴったりな ブレスレット に仕上げます。

作成にかかる期間ですが、デザインが決まりましたら即日作成させて頂けますので、デザインに費やす時間が殆どとなります。
流れとしまして ご要望のヒアリング(サイズ ご予算 デザイン色味等)→デザインのご提案→デザインの確定→お見積もり→作成→梱包→発送となります。

店舗に来て頂けますと、実際に石を見て頂いて、お話が出来ますのですぐにお渡しできますが、メールオーダーは写真を通してのやり取りになりますので、お時間を少々頂戴致します。

お急ぎの方は店舗(大阪 心斎橋・なんば・梅田にございます)に来て頂くか、お電話をして頂くとスムーズに進める事ができます。

もしくはwebストア(通販)の組みブレスレットコーナーをご覧頂いて、このデザインをベースに、こういう意味合いを付け加えたい・色合いを変更したいなど考えて頂けますと、比較的早めにお作りする事ができます^^

dsc_0169

└中央にメインのパワーストーンを組み合わせ印象深くしたデザインです、女性に特に人気のデザイン。恋愛運上昇。

1.ブレスレットのご予算

2.ご希望の意味合いや色、デザイン(webストアのURLや画像を添付して頂いて大丈夫です)

3.手首のサイズ(ご指定が無い場合、一般サイズでのご案内となります)

4.希望納期

を初回のメールに書き込んで頂けますと助かります。

メールアドレス mail@manaishiya.com(2~3営業日以内に必ずお返事を差し上げますので、万が一お返事が無い場合、メールの不着事故が考えられます。お手間をおかけしますが、その場合は再度メールをお送り頂くかお電話にてお問い合わせ下さいませ)

minidsc_0151

└高品質のラリマーをトップに、淡水パールとブルーレースアゲートを散らしました。ブルー系お好きな方や人間関係を強めたい方に。

数在るお店の中から、眞石やを選んで下さり、本当に本当にありがとうございます。

お客様にとって最高の ブレスレット 作りができるようこれからもスタッフ一同頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします!!

dsc_0072

└ユニセックスなデザイン。

minidsc_0047

└男性に人気のデザインです。幸運を呼ぶラピスラズリと幸福な結婚を意味するアクアマリンを組み合わせています。

dsc_0155

└珍しいアメトリンのラフカットをメインにシンプルに水晶でまとめて。

dsc_0162

└中央に本物のダイヤモンドを組み込んだメンズデザイン。

dsc_0178

└インカローズ・ディープローズクォーツ・クラック水晶・淡水パール。女の子の好きな石全部詰め込みました。

遠方で直接店舗に行く事が難しい・・・通販 オーダーメイド ブレスレット をお探しでしたら眞石やへ!

mail@manaishiya.com まで是非ご相談下さいませ。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事