1. HOME
  2. ブログ
  3. シルバールチルクォーツ パワーストーン

シルバールチルクォーツ パワーストーン

web担当こやっしーです。

今月、ふなっしーカフェに行ってきました。☆

20150927072407

ふなカフェを利用した方はここでふなっしーぬいぐるみと写真が撮れます*^▽^*

こやっしーは諸事情により四時間半待ってからカフェに入りました、段取りが悪かったです^^;

今度は店長を誘ってポムポムプリンカフェに行ってみようかと考えてます。

 

大阪 パワーストーン シルバールチルクォーツ

旅行中もずっと身に着けていた シルバールチルクォーツ ブレスレット ルチルクォーツ

購入してからほぼ毎日 ジュエリー として アクセサリー として使っています。

これくらいの品質になると、数珠状ですが透明感があるせいで、意外といろんな服装に合うので、オススメです。

SAグレード 太い針がびっしりと詰まっています。

携帯のカメラですとこの画質になってしまいましたが・・・実際はもっとしっかりと針が入っていて美しい品物です。

この ブレスレット の兄弟分がまだ 心斎橋 本店 でお客様のお迎えを待っていますので、是非、見に来て下さいね。

こやし●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●ヽ(>ω<。)ノ○

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事