1. HOME
  2. ブログ
  3. 8月誕生石 ペリドット @心斎橋筋店

8月誕生石 ペリドット @心斎橋筋店

こんばんは!!眞石やスタッフの芽衣です(*^^*)

昨日、梅田店から8月誕生石の紹介をしましたが今日は8月の誕生石ペリドットの心斎橋筋店おすすめ商品をご紹介します♪

 

ペリドットは、隕石と同じような成分をもっているため“太陽の石”としていわれています。その名前ごとく、ネガティブなエネルギーを取り除き、ポジティブなエネルギーをもたらしてくれます。
ペリドットは、どんなときにも明るい希望と勇気をもたらしてくれるので、マイナスの感情にとらわれやすい人には、お守りとして付けていただくのがオススメです。また。ストレスを和らげ、持ち主の魅力をアップすることでしょう。そして知能とも関係が深く、知恵と分別を与えてくれる石とされています。

ペリドット 7mm・6mm

常に人気の高いペリドットのバラ玉。入荷後なくなってしまうのが早いストーンの一つです!

6mmの方はもう残り1粒です!

 

K18ペンダント 2種

鮮やかなグリーンのペリドットがかわいいK18素材のペンダントトップです。

小粒サイズなので上品にさり気なく付けて頂けます。

シルバー925 ペリドットペンダント

こちらのペンダントトップはクラックや混入物のはいっていないかなり綺麗な品質のペリドットです!!

細やかなカットが施されていて、光を反射してキラキラと輝きます!

 

 

気になる方は是非お早めに心斎橋筋店までお越し下さいませ。

 

お問合せはこちら↓

眞石や心斎橋筋店

TEL(06-6213-0714)

LINE@ 友だち追加

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事