1. HOME
  2. ブログ
  3. 3月の誕生石【アクアマリン】のご紹介@梅田

3月の誕生石【アクアマリン】のご紹介@梅田

梅田からこんにちは、眞石やスタッフの洋奈です。

本日は 3月 の 誕生石 のご紹介です。

3月 の 誕生石 と言えば【 アクアマリン 】 アクアマリン は古くから漁師さんのお守りとして好まれ持たれてきたことでも有名ですが悪いものを水に流し広い心を持ち人と接することが出来る様に促しかけてくれると言われ、恋人 や 夫婦 のお守り石としても強い力を発揮します。二人の邪魔をするものから護ってくれますよ。また、 誕生石 は自身にパワーを貸してくれやすいと言われ守護石となるので 厄除け や 全体運 のお守りにも最適です。

当店では通常バラ売りビーズの アクアマリン を使用し、 ブレスレット 、 ネックレス 、 ストラップ などの アイテム の作成が可能です。


その他にも 高品質 の タンザニア産 の青みの強い綺麗な 一連ブレスレット もございます。
3月 の 誕生日プレゼント にお悩みの方は是非お気軽にご相談くださいませ。

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事