1. HOME
  2. ブログ
  3. 人間関係に悩む男性へ@心斎橋本店

人間関係に悩む男性へ@心斎橋本店

心斎橋本店から こんにちは(^_^)今年 初投稿のお市です♪

今年も 寒い日にかぎってコートを脱ぐと薄着なことが多く店内で密かに震えております( ´Д`)
け…けっして…おまつ店長の戦闘力に震えているのではありません((((;゚Д゚)))))))

今年に入ってから以前に紹介したモリオンのお問い合わせも多いのですが
男性のお客様からの、「人間関係を良くしたい」といったご相談も増えてきました。

そんな、ご相談の時にオススメさせていただくのが、今日 ご紹介するハイパースシーンです!!

マグネシウムと鉄と珪酸を成分とする輝石の一種で、
ギリシャ語で超越の意味のhyper、強さの意味のsthenos から由来していて
ムーンストーンのシラーのような独特の輝きが特徴的なストーンになります。

鉄が多いものをフェロシライト、マグネシウムが多いものをエンスタタイトと言い、
その中間のものが ハイパースシーン(ハイパーシーン)とされています。

誠実さ温情を表す鉱物とされていて
強い意思責任感を育て、周りの人たちから深い信頼を得ることが出来るようになると言われています。
人から人徳を集め、良い人間関係を築けるようにサポートしてくれるでしょう(^_^)
また、男性の恋愛運にもオススメです♪

ご自身用はもちろんですが、バレンタインでチョコと一緒にブレスレットなどプレゼントするのもいいですね☆

新規作成やリメイクの時の参考にしてみて下さい(^ ^)

また、他店のブレスレットでも、お直しやリメイクさせて頂けます♪

眞石や 心斎橋本店

06-6281-0714

mail@manaishiya.com

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事