1. HOME
  2. ブログ
  3. 苺のような可愛いストロベリークォーツ@心斎橋本店

苺のような可愛いストロベリークォーツ@心斎橋本店

心斎橋本店から こんにちは(^_^)

未だ、服装のチョイスをミス連発するお市です( ;  ; )
心斎橋は、御堂筋のライトアップも始まり、一気にクリスマスムードの町並みになってきました!
そんな時期にぴったりのプレゼントアイテムを 今日はご紹介いたします(^_^)

苺のような可愛い色合いの、ストロベリークォーツのネックレスとリングになります♪
ストロベリークォーツは、恋愛運アップに強力なパワーがあり、魅力を引き出し異性へのアピールを高めてくれると言われています。
また、形や着ける指によっても意味合いがあります。

しずく型は、古くから、恵みの雨は神々の流す涙のしずくと呼ばれていたそうで、
農作物を豊作に導く雨、悪い気を流す雨という意味から、金運アップのシンボルとされています。
また、乾いた大地に降る雨(しずく)は、生きるエネルギーをもたらすとも言われています。

左手には
– 親指 – 信念を貫きたい時に前進を助けると言われています。
– 人差指 – 迷いを消して精神的に導くと言われています。
– 中指 – インスピレーションや良いひらめきをもたらすと言われています。
– 薬指 – 心臓に一番近い指と信じられていて、愛する人との絆を深めると言われています。
– 小指 – 素敵な出会いをもたらすと言われています。
右手には
– 親指 – 指導者として上を目指す人に自信をもたらすと言われています。
– 人差指 – 集中力を高め、夢の実現へ向かって前向きに導くと言われています。
– 中指 – 創造力を豊かにすると言われています。
– 小指 – 魅力を高めると言われています。

※画像のリングサイズは、ハート型が11号 ライス型が10号となります。

ネックレスは、小ぶりの物もありますので 重ね付けにもオススメです!!
形や着ける指に合わせて、自分へのプレゼントやクリスマスプレゼントを選んでみるのもいいですね♪( ´▽`)

 

眞石や 心斎橋本店

06-6281-0714

mail@manaishiya.com

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事