1. HOME
  2. ブログ
  3. 2月誕生石【アメジスト以外】に対応する天然石@梅田

2月誕生石【アメジスト以外】に対応する天然石@梅田

梅田からこんにちは、眞石やスタッフの洋奈です✧✦

一月もあっという間に過ぎ、二月に入りましたね。
本日は二月の 誕生石 に対応する通常の アメジスト 以外の 一連ブレスレット のご紹介です。


こちらは《 アメトリン 》です。
アメトリン は アメジスト と シトリン が混ざったものを指します。
二つの 天然石 が混ざっている為、二つの 天然石 のパワーを持ちつつ、 アメジスト が【 陰 】、シトリンが【 陽 】となり【 陰陽 】のバランスが取れた希少な 天然石 です◎
アメジスト の要素がしっかり加わっているため二月の 誕生石 に適応します。


続いては《 スコロライト 》です。
スコロライト は 元は アメジスト を人工的に熱加工したものです。
ウルグアイ産 の アメジスト の中でも高品質でクラックや内包物が見られない綺麗なものでないと綺麗な スコロライト にならないため 希少価値 が高いとされています。 アメジスト のパワーを持ち、優しい 波動を持ち心の奥にある無意識な不安要素を癒すとも言われています。

以上が アメジスト 以外の二月 誕生石 のご紹介でした。
誕生石 は持ち主に馴染み力を与えてくれやすいと言われているため、初めて 天然石 を持つ方にもオススメですよ◎

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事