2月誕生石アメジストビーズご紹介@心斎橋筋店

こんにちは!眞石やスタッフの芽衣です(*^^*)

1月ももうあと2日ですね!来月2月の誕生石アメジストです♪

【アメジストについて】

和名で「紫水晶」と言われている通り、濃淡な紫色または赤紫色で色の濃さが各部分で違うといったような色ムラが多いのが特徴です。水晶の色変種の中では最高位と評価されています。紫色が深く色ムラが少ないものほど高品質とされています。
語源となったギリシア語の「amethystos」は“酒に酔わない”という意味をもち古代ローマではアメジストでできた杯でお酒を楽しむことで、お酒からだけでなはく人生の悪酔いから自信を守ってくれるという言い伝えがあります。

・意味・効果
より魅力的になる。強い霊性を持ち、身を守るので厄除けのお守りとしても良い。自分にとって最高の異性と出会わせ、相手を見極めるともいわれる。  

感情を鎮めて心に平和を与え、精神の安定をはかる効果があると言われています。不安やストレスを取り除き穏やかな気持にさせてくれます。
愛の守護石とも呼ばれており真実の愛を守パワーを与えてくれ、恋愛成就にとても人気の高い石です。恋愛だけでなく厄除やクリエイティブな仕事をしている人のお守りとしても人気です。

今日は心斎橋筋店のアメジストバラ玉ビーズをご紹介します!!

【ナイジェリア・カラバル産 アメジストエレスチャル 10mm】

アメジストの強力版。2016年から発掘が始まったカラバル鉱山から初めて産出した原石を使用した世界初のビーズです!!

【アメジスト 古代勾玉】

縄文時代から装身具として使用されてきた勾玉は現代ではお守りとして用いられています。

こちらはC型と言われる古代勾玉模ったものです。

レアストーンや変わった形のアメジストをご紹介しましたが、

アメジストバラ玉は色・サイズ豊富にご用意ございます(*^^*)

気になる方は是非心斎橋筋店までお越しくださいませ♪

*************************

心斎橋筋店へのお問い合わせには、Line@が便利です!!

本登録後に使える割引クーポン付き☆

友だち追加

 ←こちらのQRコード、又は【@bvn6288m】を検索して友だち追加できます!

*************************

心斎橋筋店の情報はインスタグラムからも配信しております!!

ロゴをクリックorタップでページまで飛べます。

【manaishiya】でも検索できまます!

*************************

心斎橋筋店の商品の一部はWEBストアからでもご覧いただけます!!

心斎橋筋店の商品はこちらから

*************************

心斎橋筋店の店舗情報はこちらから…

画像をクリックorタップで店舗詳細へ!