1. HOME
  2. ブログ
  3. 12月誕生石タンザナイト@梅田

12月誕生石タンザナイト@梅田

こんにちは、眞石やスタッフの芽衣です(^^)/

今日は12月誕生石ののひとつ【タンザナイト】の梅田店おすすめアイテムをご紹介します♪

タンザナイトは、青色をしたゾイサイトのことです。
タンザニアのメレラニ鉱山で最初に産出され、「タンザニアの夜」を由来にタンザナイトと名付けられました。
タンザナイトは多色性をもつ石で見る角度や条件によって色を変える石です。
昼の自然光の中では鮮やかブルーに、そして夜の光や人工的な光の下ではパープルが見える特徴を持っています。

ネガティブなエネルギーをポジティブなものに変換する力に優れるとされ、周囲からの影響を受けずに自分自身の良い部分を上手に表現するのを助けてくれると言われています。
冷静さや判断力を高めてくれ、正しい選択ができるような決断力を与えてくれます。
なので、普段から選ぶのが苦手な方や優柔不断と言われがちな方におすすめです。

 

こちらはタンザナイトの細身ブレスレットです。
一粒一粒にカットが施されており、輝きが華やかなストーンブレスレットです。

金属部分ははシルバー925素材です。アジャスター付きなのでプレゼントにもオススメです♪

こちらは梅田店、心斎橋筋店の人気アイテムK18誕生石ペンダントシリーズのタンザナイトです。

ストーンは小粒でどんな時でもさり気なく身につけていただくことができ、高品質な石と綺麗なカットが印象的です。
ワイヤーの素材は18金を使用していて、ジュエリー品質なのにプチプライス!

こちらは先月入荷されたばかりのK10誕生石リングのタンザナイトです。

シンプルなデザインが素敵なK10のリングです。

 

この他にも8mm、10mmのビーズもございますので、お手持ちのブレスレットにリメイクで入れることも出来ますよ♪

気になる方は是非梅田店までお越しください(^^)/

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事