1. HOME
  2. ブログ
  3. 10月のオススメビーズ【グリーントルマリン】@心斎橋筋店

10月のオススメビーズ【グリーントルマリン】@心斎橋筋店

こんばんは、心斎橋筋店のタモンです。

先日の台風は大丈夫でしたでしょうか?

関西は前回ほど大きな被害はなかったようですが、今年は自然災害が多すぎますね。。

今年も残り3ヶ月をきりましたが、何事もなく新年を迎えられたらと例年にも増して感じています。

さて、しんみりした話はこれくらいにして心斎橋筋店から10月のオススメビーズのご紹介です!

今月の誕生石のひとつ【グリーントルマリン】

画像では黒色に見えるかもしれませんが、その名の通り深い緑色をしています。

【周囲の雑音に惑わされず物事を深く、じっくり見極められるように導く】という、

意味合いはなんとなく秋にピッタリなような気も、、、笑

【心身を癒やしてくれる】という意味もあるので、健康運の意味を込めた贈り物にも良いのではないでしょうか?

サイズは10ミリより少し大きいくらいですので男性が使いやすいサイズ感です。

誕生石ということもあって、10月生まれの方へのプレゼントにはとってもオススメでございます!!

光に透かすときれいなグリーン!

 

 

*************************

心斎橋筋店へのお問い合わせには、Line@が便利です!!

本登録後に使える割引クーポン付き☆

友だち追加 ←こちらのQRコード、又は【@bvn6288m】を検索して友だち追加できます!

*************************

心斎橋筋店の情報はインスタグラムからも配信しております!!

ロゴをクリックorタップでページまで飛べます。

【manaishiya】でも検索できまます!

*************************

心斎橋筋店の商品の一部はWEBストアからでもご覧いただけます!!

心斎橋筋店の商品はこちらから

 

*************************

心斎橋筋店の店舗情報はこちらから…

画像をクリックorタップで店舗詳細へ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事