1. HOME
  2. ブログ
  3. 7月誕生石 インカローズ @梅田

7月誕生石 インカローズ @梅田

梅田店からこんにちは、店長の藤原です(*´ω`)

7月の 誕生石 を、 ルビー カーネリアン とご紹介していきましたが

本日は インカローズ をご紹介させて頂きます♪

女性にとても人気の、鮮やかなピンク色がかわいい パワーストーン です。

意味合い… 恋愛運のパワーをもつ 天然石 の中では最もパワーが強い!と言われています。

出会いが欲しい 恋愛成就 恋人仲 結婚運 などなど、恋愛にまつわるありとあらゆる事に力を貸してくれると言われます♡

FullSizeRender (8)

こちらは インカローズ のペンダントトップです。ぷっくり立体的なハート型がかわいいです(・∀・)!!

大きめのトップなので、これだけで付けても存在感バッチリですよ!

FullSizeRender (12)

こちらは インカローズ を編み込んだ、マクラメタイプのブレスレットです。

お紐のカラーと、合わせる石は自由に組み替え可能です♡

FullSizeRender (9)

こちらは定番の ゴムブレスレット です。同じピンク系の パワーストーン と組み合わせるととってもかわいい印象になります。

この可愛さが女性人気の理由ですね♡

黒系の石と組み合わせると、メンズでもかっこよく付けて頂けます٩( ”ω” )و

これらのアイテムは、梅田店にて実物をご覧いただけますので

皆さまぜひチェックしてみてください(`・ω・´)ゞ

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事