1. HOME
  2. ブログ
  3. 5月の 誕生石 プレゼント@梅田

5月の 誕生石 プレゼント@梅田

梅田店からこんにちは、店長の藤原です(>∀<)

少し早いですが、そろそろ5月の誕生日プレゼントを見に来ていただくお客様がみえて来ました♪

5月の誕生石は エメラルド です!他にも ヒスイ アベンチュリン も誕生石なのですが

本日は エメラルド をご紹介させて頂きますね!

FullSizeRender (12)

梅田店には、良質な色鮮やかな エメラルド を置いてあります!

閃きや発想の豊かさを育てると言われる エメラルド は、この独自の鮮やかなカラーが魅力的です★

FullSizeRender (14)

私はピンクとエメラルドのカラーを合わせるのが好きです♪ 可愛く元気な印象で、見ているとガンバろーって気持ちになります!

FullSizeRender (15)

もちろんメンズデザインにも★

お仕事運の ルチルクォーツ とあわせると 職場でアイデアが閃くかも!?

梅田店では写真にあります在庫限りとなりますので

プレゼントやご自身用にお考えの方は、ぜひ早めにご来店下さいませ(*`・ω・)ゞ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事