1. HOME
  2. ブログ
  3. 3月の誕生石 アクアマリンのアイテム@梅田

3月の誕生石 アクアマリンのアイテム@梅田

梅田店からこんにちは、店長の藤原です(*^▽^*)

3月のお誕生石は アクアマリン ! 誕生石 は、身に付けることで持ち主を守護すると言われます。

誕生日プレゼント にぴったりの 天然石 と言えます❀

梅田店でお取り扱い中の アクアマリン のアイテムを、一部ご紹介させて頂きます!

まずは アクアマリン のドロップカット ネックレス です。ジュエリー品質の高級感あるネックレス。

普段着にもフォーマルにもあわせやすいアイテムです。

ご友人などへの贈り物には、いくつあっても困らない ピアス イヤリング がおすすめです(^^♪

写真の様に、お誕生石と相手のお好みの石を組合すことも可能です。

一番人気なのは、やはり ブレスレット です。お誕生石+応援してあげたい意味合いを組み合わせるのがオススメです♡

デザイン 意味合い ご予算 にあわせて、スタッフが一緒に石をお選びいたします!

これらの写真のアイテムは、すべて梅田店にて実物をご覧いただけます☺

誕生日プレゼントでお悩みの方は、ぜひ梅田店に足をお運びくださいませ。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事