1. HOME
  2. ブログ
  3. 高品質 ペンダントトップ @梅田

高品質 ペンダントトップ @梅田

梅田店からこんにちは、店長の藤原ですヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

今日明日と、天気が大荒れになるとのことですが…

ご来店予定のお客様、風や雷にご注意くださいね!

本日は梅田店の 一点物 高品質 ペンダントトップ をご紹介します♪

アクアマリン

FullSizeRender (11)

透明度がとても高く、澄んだ水色は悪い気なんて吹き飛ばしてくれそうです!

家庭運・結婚運で有名な アクアマリン です。婚活を頑張りたいという方や

これから幸せな家庭を築きたいと思っている方にオススメです!

また、来月の3月の 誕生石 でもあるので、ぜひプレゼントの候補としてお考え下さい★

タンザナイト

FullSizeRender (25)

宝石としても有名な タンザナイト は、その輝きもさすがのものです!

宝石クラスの品質ですので、かっちりとした服装にもあいますね。

自身に不要なものを排除し、より高みを目指す方の手助けをすると言われています。

オパール

FullSizeRender (24)

写真をご覧ください!グリーン・ブルー・レッド・イエローと、様々な色の光が浮き上がっているのがお分かりですか?

これは遊色効果というもので、胸元でゆれるたびに違う表情を見せてくれるんですよ♪

オパール は個人の魅力や個性、才能を引き出してくれると言われています。

普段 ブレスレット をしていて、他の持ち方でも身につけたいという方や

普通の品質では満足できないという方に ペンダントトップ はとってもオススメです★

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事