1. HOME
  2. ブログ
  3. 高品質ルチルクォーツ ブレスレット@心斎橋筋店

高品質ルチルクォーツ ブレスレット@心斎橋筋店

こんばんは、心斎橋筋店のタモンです。

今日は心斎橋筋店周辺は大阪マラソンで盛り上がっておりました。

ランナーの皆さまお疲れ様です!

そして10月最後の土日も沢山のご来店、ありがとうございました☆

昨日ブレスレットをお作り頂いた女性のお客様が【ルチルクォーツ】(金針水晶)の一連ブレスレットをすごく欲しそうにしていたので、心斎橋筋店のルチルクォーツを少しご紹介させて頂きますね。

※ルチルクォーツの意味についてはこちら(クリック)

ところで皆さん、綺麗なルチルクォーツ(もしくは針の太いタイチンルチル)って実際に見られたことはありますか?

眞石や では、品質にこだわった仕入れをしているだけあって、最高品質のルチルクォーツをこれまで何本も取り扱ってきたので、お店に足を運んで頂いたお客様はケースの中に並べられた金色に輝くルチルクォーツを見て頂いているかもしれません。

よくお客様に「いくらなんですか?」とお聞き頂くんですが、お答えすると「えーっ!」「そりゃするよなー」というような反応がほとんど。(それくらい綺麗なものを置いているということでコストパフォーマンスには自信アリですよ)

昨日のお客様もまさにそんな感じでした。

本当に綺麗なルチルクォーツってブレスレットで持つには、相当な決心がいるんですよね。。

そこで心斎橋筋店では眞石や各店の中でも10万円以下や5万円以下のルチルクォーツの一連ブレスレットを多めにご用意しているんです!

ルチルクォーツ

綺麗なルチルクォーツがどうしても欲しい。けど手が届かない。。

なんて方もおられるかと思いますので、そんな方はぜひ一度色んな価格のルチルクォーツを見比べてみてくだい!

品質に妥協はありませんので、きっと納得のできるルチルクォーツが見つかるはずです☆

ルチルクォーツ

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事