1. HOME
  2. ブログ
  3. 通常【新入荷ビーズ】オススメご紹介@梅田

通常【新入荷ビーズ】オススメご紹介@梅田

梅田からこんにちは、眞石やスタッフの洋奈です。
本日は前回に引き続き入荷致しました 通常バラ売りビーズ から綺麗なもののご紹介です。


【 インカローズ ( ロードクロサイト )】
こちらは縞模様が特徴的な石で縞模様が薔薇の花びらを連想させることから名前を付けられたと言われています。
ですが、 インカローズ は赤みがあり縞模様が少ないものの方が 品質 が良いとされているのですがこちらの入荷しました インカローズ は通常品質ではありますが縞模様はあるものの赤みがあり綺麗なものとなっております。
人気な 天然石 の一つのため気になった方は在庫があるうちにお早めに!


【 サンストーン 】
サンストーンはアベンチュリンレッセンスと呼ばれる光りがキラキラと光るのが特徴で見た目からも美しく太陽を連想させてくれます。
太陽は男性のシンボルとも言われているので行動力を付けたいという男性には特にパワー与えてくれるとも言われていますよ。
また、気持ちが沈みがちだという方に太陽のパワーで元気を与えてくれることでしょう。
意味合い的にも見た目からも男女問わず人気の天然石の一つです。

以上が本日のご紹介したいオススメの 天然石 でした。

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事