1. HOME
  2. ブログ
  3. 自分の殻を破りたい!そんな方にオススメ天然石@梅田

自分の殻を破りたい!そんな方にオススメ天然石@梅田

梅田からこんにちは、眞石やの洋奈です☆!!

本日はお客様の悩みで密かに多い『自分の意見を言えず、相手の言われるがままになってしまう…』といった悩みにスポットを当てピッタリな石をご紹介したいと思います。

上記の悩みにもそれぞれ理由は異なるかと思います。
《親に縛られている》
《夫婦感で自分の意見を言えない》
《トラウマから自分を出せなくなった》
などなど自分を解放出来ずに殻に閉じこもっている方は少なからず居るかと思います。
というわけで一部ではありますがオススメの石をご紹介♪♪


チャロアイト
自分自身の考えでなく他者によって決められたレールの上を歩くことしか出来ない方を助けてくれるパワーをもっています。意欲、活力を与え、不安を癒し、深い恐れを解放し自分の意見を言える様にと促してくれますよ。


サンストーン
所有欲の強い者からの依存、しがらみなどを取り除く効果があり、自身に自信を与え行動力を与えてくれます。「嫌なことを嫌だ」と言えない他者の犠牲になりがちな方を強くサポートしてくれます。


ロードナイト
「応急手当の石」として力を発揮するとも言われており、情緒的なショックやパニック、トラウマを癒し、過去の長期に渡り耐えてきた深い傷を緩和させてくれます。
人間関係が苦手になりがちで穏やかに円滑に過ごしたいと言う方にオススメです。

一部ではありますがピックアップしてご紹介致しました。
当店でご紹介している石の意味は本来持ち合わせている意味のほんの一部…スタッフは深いところまで把握しておりますので、是非お客様の悩みをお聞かせください。お客様にピッタリの石を選び、お力になれるアイテムを作成させていただきます(*‘ω‘ *)
また、お気軽にお問い合わせなども承っております。

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事