1. HOME
  2. ブログ
  3. 空間の浄化・癒しの場を作りませんか?

空間の浄化・癒しの場を作りませんか?

梅田からこんにちは、眞石やスタッフの洋奈です♦!!

相変わらず連日、良くないニュースが続き自宅待機の方も多いのではないでしょうか??

家でずっと過ごすことに気分が滅入り、部屋の空気もどんよりとしていませんか??

そんな方にオススメなのが「 空間の浄化 」と「 パワースポット 」となる場所を作ることです。

水晶 は 浄化 に最も優れたパワーを持つ 天然石 です。

ご家族で住まれている方は「人が集まるリビングに」

一人暮らしの方はご自身が「一番長く過ごす部屋に」

水晶を置くことでその場がパワースポットとなり「 浄化 」にも繋がります。

ホワイトセージ も空間の 浄化 に適したアイテムです。

換気をしながら 空間の浄化 も出来るので大変オススメですよ◎

当店のみで作成できる 盛塩型天然石 こちらは 盛塩 の代わりとなるアイテムなので

玄関に置き悪い気を寄せ付けない様に使うのも◎

デスクなどご自身が落ち着く場所に置き パワースポット となる場所を作るのにも適していますよ♪♪

※こちらは作成にお日にちと発送する期間をいただいております。

まだまだ不安な日が続くことかと思いますが心と体の癒しになれるお手伝いができればと思います。

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事