1. HOME
  2. ブログ
  3. 秋色ストーンご紹介@梅田

秋色ストーンご紹介@梅田

梅田店からこんにちは、店長の藤原です(*’ω’*)♪

すっかり涼しくなってきましたね!昨日の夜中は、窓を開けて寝ていたんですが

思わず肌寒くて起きてしましました。

秋の空気になってきましたので、季節にぴったりの深みのあるストーンをご紹介させて頂きます🌸

レピドライト

ブドウカラーのような、ボルドーのような、まさに秋色!の パワーストーン です。

自分を変えたい、現状から脱したい、そんな新しい一歩を踏み出したい時に揺れる心を安定させて未来への希望を持たせてくれると言われています。

自分自身の転機を感じていたり、トラウマの克服、何かにチャレンジしようとしている人に豊かな創造力と楽天的な考え方を与えると言うわれています!

ダルメシアンジャスパー

その名の通り、ダルメシアン柄の パワーストーン です!めっちゃかわいい!私もこれでぐるっと一周ブレスレット作っちゃいました★

思考力や判断力を高め、目標達成へ導くと言われるお守りストーンです。

アメジスト

出会いをもたらし、恋人や家族、大切な人との良い人間関係を築く為にも良い助けとなってくれるアメジストです。

濃い紫は、お手持ちのブレスに何玉か入れるだけで秋の雰囲気を出してくれますよー!

ちょっと今身に着けているブレスが夏っぽいなぁという方や

石を入れ替えて気分転換されたい方はぜひご来店ください!1粒から入れ替えさせて頂きます(^^)/

梅田店の店舗情報はこちらをクリックorタップ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事