1. HOME
  2. ブログ
  3. 眞石やのこだわり・・・☆眞石や全店

眞石やのこだわり・・・☆眞石や全店

web担当 小山です!

パワーストーン、天然石には「品質」というそれぞれ比べて頂くとハッキリとわかる違いがあります(>〜<)

品質が高い物ほど採れにくく、希少価値が上がっていきます。

反対に品質がそれなりの天然石は出回りやすいです。

ブレスレットなどアクセサリーとして身に着けて頂いたり、家に置いて鑑賞することの多いパワーストーン。

やはり高品質で美しい物の方が嬉しい気持ちになりますよね。

そこで、眞石やは全店舗共通して 品質にめっちゃくちゃこだわりを持っています!!!

しかも!定番品として取り扱っている通常グレードのパワーストーンもかなりのこだわりを持って仕入れしております。

通常グレードのパワーストーンは比較的お手頃な価格の粒たちですが、絶対に手を抜きません!

オーナーと各店店長が自ら一粒一粒検品し、これなら自信を持ってお勧めできるというパワーストーンのみを選び抜きます。

妥協は一切しません!!

これは眞石や全店舗共通です。

一度是非手に取ってご覧頂けますと違いをわかって頂けると思います。

めっちゃ石好きやねん〜〜(*⌒∇⌒*)v

綺麗な石で嬉しい気持ちになるお客様の笑顔が見たいから♪

これからもこだわりを持った丁寧な仕入れを徹底して参ります!

ご紹介しましたお写真のパワーストーンは心斎橋本店で撮影しました。

インカローズ・カットの水晶のみ心斎橋本店のみのお取り扱いとなりますが、通常グレードのパワーストーンは三店舗共

豊富にご用意しております。*インカローズも別の種類の物はご用意がございます

組み合わせ次第で数百種以上のブレスレットがお作りできます!

GWのお出かけのお供に組みブレスレット一本いかがですか?

心斎橋駅からなら・・・心斎橋本店(大阪なにわの濃い接客♪限定品や種類多し!)

心斎橋駅・なんば駅からなら・・・心斎橋筋店(イケメン店長♪雨でもほぼ濡れずにご来店、広々としたお店♪)

梅田駅・中崎町駅からなら・・・梅田店(梅田店限定 オラクルカードや盛り塩天然石あります♪)

どのお店も最寄り駅から徒歩5分で行けますよ〜〜(〃⌒∇⌒)ゞ

えっこのブログを書いている小山はどこにおるん?って。

小山は眞石や公式通販(webストア)にいますよーーーーー!!!

みんな、眞石やに遊びに来てね(*⌒∇⌒*)ノシ

ご紹介しましたお写真のパワーストーン

お客様によくお褒めの言葉を戴く三色タイガーアイ。艶が違います♪♪

水晶の透明度にはこだわってます>_<!

インカローズはピンクが濃いのを、ラピスラズリは青が濃いのを!!

女性に愛され続けるローズクォーツも綺麗です。

web担当 小山

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事