1. HOME
  2. ブログ
  3. 異動など環境変化にオススメのパワーストーン(その1)@心斎橋筋店

異動など環境変化にオススメのパワーストーン(その1)@心斎橋筋店

こんばんは、心斎橋筋店のタモンです。

今日はお客様とも話していましたが花粉がひどい。。。

鼻水じゅるじゅるで、鼻炎薬を飲んだら睡魔が、、、(*_*)

花粉症の方々、大丈夫でしたか??

 

さて、それでは今日の本題。

この時期、とくに社会人の方は年度末の忙しさと、歓送迎会の予定で慌ただしくされているのではないでしょうか?

店頭でもこの時期は、送別の贈り物としてブレスレットのオーダーを頂くことが多くなるのでオススメのパワーストーンを今後いくつかご紹介したいと思います。

まず今回ご紹介するのは【翡翠(ひすい)】

僕の大好きな石でもあり『ビジネスを成功へと導き、人徳も高める』と言ったような【お仕事】と【人間関係】の意味を兼ね備えたパワーストーン。

トップに使用した画像は心斎橋筋店で取り扱うアップルグリーンの高品質ヒスイ☆

通常のヒスイと比較すると色味の違いがひと目でお分かり頂けると思います。

ちなみにもう一点の黒色は【黒翡翠】

こちらも他店ではあまり取り扱いのないカラーではないでしょうか?

どれも一粒からご購入いただけますし、ブレスレットへの入用も可能ですので、贈り物をご検討の方は是非ご参考にしてみてください(^^)

お問い合わせは心斎橋筋店までお待ちしております!

*************************

心斎橋筋店へのお問い合わせには、Line@が便利です!!

本登録後に使える割引クーポン付き☆

友だち追加

←こちらのQRコード、又は【@bvn6288m】を検索して友だち追加できます!

*************************

心斎橋筋店の情報はインスタグラムからも配信しております!!

ロゴをクリックorタップでページまで飛べます。

【manaishiya】でも検索できまます!

*************************

心斎橋筋店の商品の一部はWEBストアからでもご覧いただけます!!

心斎橋筋店の商品はこちらから

*************************

心斎橋筋店の店舗情報はこちらから…

画像をクリックorタップで店舗詳細へ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事