1. HOME
  2. ブログ
  3. 留学・下宿・単身赴任などにオススメの天然石@梅田

留学・下宿・単身赴任などにオススメの天然石@梅田

梅田からこんにちは、眞石やスタッフの洋奈です。
本日は【 留学 ・ 下宿 ・ 単身赴任 】などで家からしばらく離れ自身の慣れない場所へと行く方の力になってくれ お守り となる 天然石 のご紹介です。


【 ターコイズ 】は旅の お守り と言われ、上記の様な内容の方に昔から お守り として持たれてきました。
また、あらゆる 災難 ・ 災害 から身を守るパワーがあるとされ旅先で巻き込まれないように『 身代わり石 』として持ち主を守ってくれるとも言われています。


【 アクアマリン 】も古くから船乗りさんの お守り として持たれてきました。
海を渡るなど、遠くの地に行く方の強い お守り となり身を守ってくれることでしょう。

仕事や学生さんで自身の知らない土地へ行かなければならないなどといった不安を抱えて居られる方もいらっしゃるかと思います。
今回は一部ではありますがそんな方にオススメの 天然石 のご紹介でした。

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事