1. HOME
  2. ブログ
  3. 男女別【人気の天然石TOP3】@梅田

男女別【人気の天然石TOP3】@梅田

梅田からこんにちは、眞石やスタッフの洋奈です☺✧!!

本日は男女別、人気な天然石TOP3のご紹介です。

男性≫TOP3

1位…【 ルチルクォーツ 】

金運・仕事運最強の天然石と言われています。

水晶の中に金針が内包されていることから金銭を呼ぶと言われていますよ。

2位…【 モリオン ( 黒水晶 )】

全ての厄にパワーを発揮すると言われている厄除けで一番強いと言われいます。

厄年、前厄・本厄・後厄の方にも大変オススメです。

3位…【 ひすい 】

人徳を得ると言われている ひすい は経営成功のお守りにも◎

また、古くから 厄除け や 健康長寿 のおまもりとしても持たれてきました。

女性≫TOP3

1位…【 インカローズ ( ロードクロサイト )】

あらゆる恋愛の お守り にパワーを発揮し女性を薔薇色の人生へと導くと言われています。

2位…【 ラリマー 】

世界三大ヒーリングストーン の一つとして有名。

癒しの力が強くイライラした心を深く癒してくれます。

3位…【 シトリン 】

マイナス思考をプラス思考へと転じ、頑張り時、前向きになりたいという方に力を与えてくれます。

以上が当店で人気な 天然石TOP3のご紹介でした。

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事