1. HOME
  2. ブログ
  3. 浄化ってなあに?@梅田

浄化ってなあに?@梅田

梅田からこんにちは、眞石やからこんにちは!!スタッフの洋奈です|ω・)

本日は パワーストーン の ブレスレット の 浄化 について、また、 浄化 は何故必要なのか?

各アイテムを使った 浄化 方法をご紹介したいと思います。

まず、『 浄化 』とは?

パワーストーン の ブレスレット は、本来自分自身が受けるはずだった

悪い気や邪念を代わりに受けてくれます。

その受けた邪念を綺麗にしてあげることを『浄化』と言います。

そして 浄化 の方法にも様々なものがあるのですが…続いてはそちらの説明をしていきますね☆

最もオススメでお気軽にできちゃう 浄化 方法が『 水晶 』を使った 浄化 です。

水晶 の上に パワーストーン の ブレスレット を置くだけで 浄化 と パワーチャージ の両方をすることができるんです!

上記の写真はお皿の上に浄化チップ(さざれ)と水晶クラスタを置き、その上にブレスレットを置いております。

続いては ホワイトセージ と クリスタルチューナー での 浄化 方法です。

ホワイトセージ は セージ の葉に火をつけ炎を消してから出てくる煙を使用し 浄化 をします。

その煙に ブレスレット や 天然石 をくぐらせます。その際ですが受け皿を用意して頂くのがベストです!

浄化 が済んだ後のセージの葉は、自然に火が消えるのを待つか、お皿などに押し当てて消します。

必ずしっかり火が消えていることを確認してくださいね(*‘ω‘ *)
煙と一緒に邪気が出ていくと言われているので最後は窓を開けて煙を追い出しましょう♪

そして、最後に クリスタルチューナー です。

片手でチューナーを、もう片手でクリスタルを持ちます。

チューナーでクリスタルの平面部分を軽く叩くと音が響くので音の振動に 浄化 したい ブレスレット を近づけます。

音に歪みがある場合は悪気が入ってると言われているので音が綺麗になるまで数回繰り返します。

綺麗な音がなると 浄化 完了です♪

浄化 方法はまだまだございますが、本日は 水晶 を使用した 浄化 、 ホワイトセージ を使用した 浄化 、 クリスタルチューナー を使用した 浄化

の3つをご紹介いたしました。

当店にもこちらの3点は販売しておりますので良ければご利用下さいね。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事