1. HOME
  2. ブログ
  3. 水晶の種類@梅田

水晶の種類@梅田

梅田からこんにちは、眞石やスタッフの洋奈です。
以前、ブログで 水晶 の色違いや 水晶 の種類のご紹介をさせていただいたのですが、本日は【透明】の 水晶 の種類、意味合いをご紹介させていただきます✧✦


通常、ノーマルの 水晶
オールマイティな力を持ち、 浄化力 に優れているのがこちらの透明で不純物が見られない 水晶


ヒマラヤ水晶、アイリスクォーツ
ヒマラヤ水晶は水晶の中に細かい泡の様なものが見えほんのり白く見えます。ミネラルが含まれていると言われ、通常の水晶よりも浄化力が強くヒマラヤ山脈でしか採れません。
アイリスクォーツ は自然と出来たクラック部分が反射により虹色に見えるのが特徴で上記の ヒマラヤ水晶 同様、 浄化力 が強く虹色に光ることから厄除けの力も持っていると言われています。


クラック水晶 人工的に 水晶 にクラックを入れたものです。
悩み事やストレスを解消してくれる意味合いを持ち、持ち主のストレスを吸収するとクラック部分が薄くなるとも言われています。


オーロラクリスタル
水晶に熱で銀を装着させオーロラの様な綺麗な光を見せるのが特徴。人工的に加工されていますが天然の水晶と人の手が加わることで初めて 天然石 を持つ方にも肌なじみが良いと言われています。
意味合いは心と身体のバランスを安定させてくれます。

以上が【透明】の 水晶 の種類と意味合いでした。

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事