1. HOME
  2. ブログ
  3. 残り僅かな高品質レアストーンご紹介@梅田

残り僅かな高品質レアストーンご紹介@梅田

梅田からこんにちは、眞石やスタッフの洋奈です✧✦
本日は高品質、レアビーズの中で残り僅かの 天然石 のご紹介です。


《 ラリマー 》
世界3大ヒーリングストーンの一つで癒しのパワーが最も強いと言われています。
特に感情の起伏が激しい方、イライラしやすい方の気持ちを和らげてくれると言われています。
大変人気の天然石のため、入荷しても直ぐに売り切れてしまうほどです。


《 タンザナイト 》
透明度が非常に高く、一粒一粒非常に綺麗なビーズです。
自身にとって不要なものの区別をつけることが出来る様にとサポートしてくれると言われています。また、ワンランク上へ目指している方や目標を成功へ導くパワーも持っています。


《 エメラルド 》
ヒラメキをもたらすと言われている エメラルド は美的センス、芸術センス を磨いてくれると言われています。
また、癒しのパワーも強いので気持ちがイライラして落ち着かないという方にもオススメです。

以上が残り僅かの 高品質 ビーズ のご紹介でした。

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事