1. HOME
  2. ブログ
  3. 残りわずかなレアストーン @心斎橋筋店

残りわずかなレアストーン @心斎橋筋店

いつもありがとうございます、心斎橋筋店のタモンです!

今回は心斎橋筋店のレアストーンで残り2玉となっているものをご紹介します。

只今ラスト二玉となっているものは全部で5種類。今日と明後日と2回に分けてご紹介させて頂きます。

偶数個つかいたい方はラストチャンスとなりますので是非ご確認下さいね!

まずはブルッカイトルチルクォーツ(9mm)

ルチルの針が板上に結晶した希少なルチルです。

太めの針が内包されていて品質も良好。画像だと木のトゲのように見えてしまいますが実際は金属光沢が確認できます。

板状になって内包されているので、横から見ると面で針が結晶していることが分かります。

ルチル同様【仕事・金運を強力に高める】と言われ、4月から気持ち新たにお仕事を頑張りたいという方にオススメです☆

続いてはペリドット(7mm)

8月の誕生石として知られるペリドットですが、近年はなかなか良質のものが採れない中、こちらのペリドットは品質的にもオススメできます。

先日ご購入いただいた三重からのお客様も、黒い不純物が入っていないペリドットを久しぶりに見たとお褒めの言葉をいただきました!

【どんな困難なときも希望の光を照らしてくれる】と言われるペリドット。ピアスなどにしても印象的で可愛いかもしれません♪

最後は北投石(8mm)

ホクトウセキは、台湾の北投温泉か秋田県の玉川温泉でしか産出しない鉱物として知られています。

現在はどちらの場所でも天然記念物に指定されており、過去に北投温泉で採掘されてものが流通しています。

古くから【万病に効く薬石と信じられ、温泉同様に健康運を高めてくれる】と言われています。

 

今回ご紹介するのは以上3点。明後日の月曜日に続きをご紹介したいと思います。

お楽しみにー(^^)

*************************

心斎橋筋店へのお問い合わせには、Line@が便利です!!

本登録後に使える割引クーポン付き☆

友だち追加

←こちらのQRコード、又は【@bvn6288m】を検索して友だち追加できます!

*************************

心斎橋筋店の情報はインスタグラムからも配信しております!!

ロゴをクリックorタップでページまで飛べます。

【manaishiya】でも検索できます!

*************************

心斎橋筋店の商品の一部はWEBストアからでもご覧いただけます!!

心斎橋筋店の商品はこちらから

*************************

心斎橋筋店の店舗情報はこちらから…

画像をクリックorタップで店舗詳細へ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事