1. HOME
  2. ブログ
  3. 様々な色のルチル@心斎橋筋店

様々な色のルチル@心斎橋筋店

こんにちは!眞石やスタッフの芽衣です(*^^*)

今日は心斎橋筋店の粒売り高品質パワーストーンの中から、様々な色のルチルをご紹介します♪

 

 

 

【シルバールチル 10mm】

ゴールドルチルは色からも連想出来るように「陽」シルバールチルはその反対の「陰」に近い力を持ち、この二つのルチルは対極のパワーを持つと言われています。
エネルギーや心身のバランスを安定させる力が強く、また霊的な干渉に対する防御力が強いと言われています。
高ぶった精神を 安定 させ、深い 癒し をもたらす保護の力が強い石。疲れをいち早く取り除きたい方にオススメ。

 

 

【レッドルチル 8mm】

健康や長寿のお守りとなる石でもあり、夫婦円満や、パートナーとの絆を深めるといわれています。

『子宝水晶』と呼ばれ、子宝を望む方へもオススメのストーン。

 

 

【グリーンルチル 10mm】

仕事運を高めあらゆるビジネスを成功に導き、富をもたらすと言われています。

経営者や成功をおさめたい方にオススメのストーンです。

 

【ブルッカイトルチル 9mm】

非常に珍種でマニアックなルチル。

針が板状に形成した「ブルッカイト」は非常に希少で、品質も抜群です。

 

こちらの4種類のルチルはどれも在庫僅かになっておりますので、

気になる方はお早めに心斎橋筋店までお越しくださいませ!!

 

*************************

心斎橋筋店へのお問い合わせには、Line@が便利です!!

本登録後に使える割引クーポン付き☆

友だち追加

↑こちらのQRコード、又は【@bvn6288m】を検索して友だち追加できます!

*************************

心斎橋筋店の情報はインスタグラムからも配信しております!!

ロゴをクリックorタップでページまで飛べます。

【manaishiya】でも検索できまます!

*************************

心斎橋筋店の商品の一部はWEBストアからでもご覧いただけます!!

心斎橋筋店の商品はこちらから

*************************

心斎橋筋店の店舗情報はこちらから…

画像をクリックorタップで店舗詳細へ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事