1. HOME
  2. ブログ
  3. 悪天候の憂鬱を吹き飛ばす パワーストーン @梅田

悪天候の憂鬱を吹き飛ばす パワーストーン @梅田

梅田店からこんにちは、店長の藤原です(`・ω・´)ゞ

雨や湿気の多い日が続いていますね!私も洗濯物がなかなか乾かず憂鬱になります(>_<)

そんなジメジメした気分を吹き飛ばす、元気をチャージしてくれる パワーストーン をご紹介します♪

FullSizeRender (14)

フレッシュなイエローの石は シトリン です!

ネガティブやマイナスな気持ちを、ポジティブに変換してくれます。

キラキラクリアホワイトの石は クラック水晶 です。ストレスを吸収すると言われます。

FullSizeRender (15)

鮮やかなブルーの石は アマゾナイト です。心身の疲れを癒し、元気をチャージします♪

爽やかなグリーンは フローライト 。思考回路をすっきりクリアに導きます。

白の ハウライト は、心身を浄化し、各部の働きを正常に導きます。

なんとなく憂鬱…という気持ちは、 パワーストーン に力を借りて吹き飛ばしちゃいましょう( ^ω^ )

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事