1. HOME
  2. ブログ
  3. 梅田店高品質ブレスwebストアに公開★@梅田

梅田店高品質ブレスwebストアに公開★@梅田

梅田店からこんにちは、店長の藤原です(*’ω’*)♪

梅田店の 高品質 ハイグレード 一連ブレスレット をwedショップに公開いたしましたので

チラっと・ω・)ご紹介させて頂きますね!

こちらは サンタマリア アクアマリン です!

鮮やかな水色と抜群の透明感が特徴の高品質ストーンです✨

webストアでの詳細はこちらをクリックorタップ

ガーデンクォーツ の一連ブレスレット!SAグレードのブレスレットです。
水晶の透明度が抜群!!表情豊かな1粒1粒の内包物がとても美しいガーデンクォーツです。

webストアでの詳細はこちらをクリックorタップ

こちらは ミックストルマリン です🌸

どの粒もはっきり色味が出ており、見ているだけで楽しい気持ちになれるブレスレット♪

webストアでの詳細はこちらをクリックorタップ

どれも梅田店に展示しておりますので、ご来店いただきますと実物をご覧いただけますよ(●*’v`*人)

 

梅田店の店舗情報はこちらをクリックorタップ

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事