1. HOME
  2. ブログ
  3. 梅田店新入荷ストーン@ 梅田

梅田店新入荷ストーン@ 梅田

梅田店からこんにちは、店長の藤原です(*^▽^*)

梅田店に新しい パワーストーン が入荷しましたので、ご紹介させて頂きます!

まずは ダルメシアンジャスパー ♪

ガーネット オニキス と組み合わせて、かっこいい感じに仕上げました!

めっちゃ藤原好みです!笑

~ダルメシアンジャスパーの意味~

思考力・判断力を高め 目標達成 へと導く。「戒めの石」とも呼ばれ、持つ主が成長できるよう力になってくれる。

そしてピンクオパール❀

人気の石で品切れが続いていたのですが、入荷いたしました!

春にぴったりのふんわりしたピンクカラーです♡

~ピンクオパールの意味~

キューピッドストーンと呼ばれ、いい出会いをもたらす恋愛運の石。

また、子宝を望まれる方に、良い子に恵まれるお守りとなると言われています。

どちらのストーンも、 ブレスレットだけでなく

ネックレス ピアス イヤリング などにもできますし、お手持ちのブレスレットに加えることもできますので

ぜひ梅田店にご来店くださいませ♪

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事