1. HOME
  2. ブログ
  3. 梅田店イチオシストーン@梅田

梅田店イチオシストーン@梅田

梅田店からこんにちは、店長の藤原です(*’ω’*)♪

本日は、梅田店の高品質ストーンの中から、藤原的オススメ★イチオシストーンをご紹介させて頂きます!

ではさっそく、まずは ラリマー です!

世界三大ヒーリングストーンの1つで、水面模様の可愛いストーン♪

鮮やかな水色、くっきり見える水面模様が高品質のポイントです!

そしてこちらは ブラックサンストーン

ムーンストーンとサンストーン、両方の輝きを持った パワーストーン です。

消極的な考えを取り除いて、気持ちをリラックスさせると言われます。

長石系が好きな方にはぜひ!オススメですよー★

こちらは有名な スーパーセブン です(*´ω`*)

でもそこらへんのスーパーセブンとはわけが違いますよ!!全体的に赤みがあるかなり希少な レアストーン です。

良い石を見たい!探している!という方にぜひ実物をご覧頂きたいです♪

こちらは ルチルクォーツ です★★★

水晶の透明感もきれいですし、針も束になってたっぷり入っている タイチンルチル でございます🌸

金運 仕事運 のハイパワー な天然石をお探しの方にオススメ!

これらはすべて梅田店で実物をご覧いただけます。写真の球数だけの在庫になりますので

お探しの方・気になっていただいた方はぜひお早めにご来店くださいませ(^^♪

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事