1. HOME
  2. ブログ
  3. 梅田オススメストーン:インカローズ@梅田

梅田オススメストーン:インカローズ@梅田

梅田店からこんにちは、店長の藤原です(*’ω’*)♪

本日も梅田店のイチオシストーンをご紹介させていただこうと思います!

高品質 恋愛運最強♡ インカローズ

白い部分が少なく、赤みが強いのは高品質の証!!

ぷるぷるつやつやのこちらは8mmサイズ、バラ玉でご準備しております♡

10mm玉もご用意しておりますので、ブレスレットのアクセントにも!もちろんお手持ちのブレスレットに1玉~追加していただけます。

インカローズ の石のパワー

愛や夢、情熱の象徴とも言われ、恋愛に関する全ての事柄を良い方向へ導くと言うこの石は強い癒しの力も併せ持ち、心の傷を癒して新しい恋へ踏み出す勇気を与えると言われます。

また、マンネリ化した男女の関係にも再び息を吹き込むように暖め直したり、人生そのものに生きる喜びを持たせてくれると言います。

バラ色の人生へと導く、女性の幸福の守護石と言われている 天然石 です♡

バラ玉だけでなく、高品質なハイパワー!一連ブレスレットもご用意しております!

本当に質の良いものをい探しの方は、ぜひぜひこちらをオススメします!!

こちらは透明感ある8mmのブレスレットです。うるうる赤みの強いインカローズ!今店内にあるもので一番きれいな品質なのです♡

梅田店にて、実物をご覧いただけます!

梅田店の店舗情報はこちらをクリックorタップ♪

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事