1. HOME
  2. ブログ
  3. 最近オーダー頂いたブレスレット@心斎橋筋店

最近オーダー頂いたブレスレット@心斎橋筋店

こんばんは、心斎橋筋店のタモンです!

関東では大雪の影響がかなり出ていたみたいですね。

関西も週末あたりは怪しそうなので、事前にしっかり対策しとかないといけませんね!

昨日ご来店頂いていた横浜のお客様は大丈夫だったかなー。。

さて、デザインの参考に、最近オーダー頂いたブレスレットをご紹介致します☆

大阪のパワーストーンショップ眞石や お客様のブレスレット

一度下見で来店いただいて戻ってきて下さったお客様のブレスレット♪

眞石やでは、ご購入されなくても石の意味が載ったカードをお渡しさせて頂いておりますので、

時間がないとか、1人でゆっくり考えたい、なんて方はお気軽にスタッフにお声がけ下さいね!

大阪のパワーストーンショップ眞石や お客様のブレスレット

こちらが横浜から来て頂いたお客様のブレスレット♪

毎年大阪に来られる際に寄っていただいています。

一つのイベントのように来て頂いているのは本当に感謝しかありません!

大阪のパワーストーンショップ眞石や お客様のブレスレット

こちらは本日ご来店頂いたお客様のブレスレット♪

道を聞いたことがキッカケで仲良くなったというとってもフランクな性格で、お仕事に熱意を傾けられているビジネスウーマンなお二人でした!

 

心斎橋筋店にご来店の際は是非こちらも覗いて下さいね☆

心斎橋筋店レアストーンコーナー

残り物には福がある。

期間限定のイベントと思われていたお客様がいらっしゃいましたが、心斎橋筋店限定で常時やっているSALEです。

あらためてHPでもご紹介させて頂きました。(画像をクリックして記事に飛べます)

それでは、明日も沢山のご来店をお待ちしております!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事