1. HOME
  2. ブログ
  3. 最近のプレゼント用オーダー

最近のプレゼント用オーダー

こんばんは、心斎橋筋店のタモンです!

クリスマスまであとわずかになり、今日を含め沢山のプレゼントをオーダー頂いております(^^)

やっぱり今年もオリジナルブレスレットはダントツの一番人気ですね!

お客様からご了承を得てお写真をとらせて頂いたので、いくつかご紹介したいと思います♪

大阪 パワーストーン 眞石や クリスマスプレゼント画像

こちらは、奥様から旦那様へのクリスマスプレゼント☆

配列を同じにして、ご自身用もオーダーして下さいました!

大阪 パワーストーン 眞石や クリスマスプレゼント画像

こちらは弟さんへのプレゼント☆

トップには仕事金運最強のパワーストーン【ルチルクォーツ】が。

ご姉弟へのプレゼントなんて素敵ですよね!

大阪 パワーストーン 眞石や クリスマスプレゼント画像

こちらは本日オーダー頂いたもので彼女さんから彼氏様へのクリスマスプレゼント☆

ご自身用もオーダーいただき、ほとんどの石をお揃いにしました!

ご夫婦や、恋人へのプレゼントは「お互いのものを」というオーダーも多く頂いております。

眞石やのロゴが入った専用ギフトBOXも出来上がりましたので、是非プレゼントの参考にしてみてくださいね!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事